島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

イベントやってます。

2009-09-21 20:03:05 | Weblog
え~~~。ご無沙汰しております。
こんなけ日数があくと、書くことが多すぎて・・・。
しかし、金曜日のことなんて、すっかり遠い昔のことになっていますので、昨日の話から。。

秋のイベント、パンと炎を楽しむ会を昨日からしています。
昨日も今日も、本当にいいお天気で最高でした!!
昨日初日は、なんと朝から久世の朝市にも出店だったので、しまん途中から参加でした。初日はやっぱり緊張するし、しまんもいないので余計に緊張。ちょっと疲れました。(というか、その前の日にお泊りの友達と飲みすぎたか。。。?)
ま=、ちょっとした失敗もあったりでしたが、みなさん大目に見てくださって、無事に終わりました。

今日は、大阪からおとんおかんが環ちゃんの面倒を見に来てくれたので、とても助かりました。
しかも、ぐちゃぐちゃのおうちの掃除や、草むしりや窓拭きまでやってくれて。。。感謝です。
というのも、明日の天気予報がつい2日前まで連休中晴れマークだけだったのに、いきなり雨マークに変更!!
おかんが掃除をするとお天気が変わると言う、言い伝え???があるので、それを期待して掃除してくれました(^v^)

今日一番の失敗は、イベントが終わってからでした。
うちに来るまでの道が、今日だけ全面通行止めで、来るときに大変だったので、帰りは誘導しますよ~って、私が先頭きってうしろに車3台従えて走っていたのに、なんと道を間違えてしまいました!!カッコ悪~~~~。
顔から火が出る思いでした。。。

さ==、あと2日がんばるぞ~~~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ!? (元気に酔っぱらい)
2009-09-21 21:41:19
道を間違えたじもってぃがですか
あたしら3人組は、酔っぱらいナビでスイスイでしたよ

さぁ、帰ろ…
岡山での宴会から…

お世話さま~~
返信する
迷子も良い経験 (まき)
2009-09-22 12:33:12
昨日はお疲れ様でした~!
3回目の参加にも関わらず毎回迷子で今回こそと思い向かいましたが、まさかの通行止めとは(驚)。帰りの道案内ありがとうございました。プチ迷子にはなりましたが無事下山できました(笑)。
友達も楽しくすごせたようですv
また次回が楽しみです。
返信する
昨日はありがとうございました (まさこ)
2009-09-22 16:11:39
今回も美味しいものいっぱいで大満足でした♪
帰り道の間違いは誰も気にしてないですよ~
というか誘導して下さらなかったら確実に
遭難してた気が。。
返信する
たまちゃんに感謝 (かおり)
2009-09-22 20:50:48
昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきました。
よつばもたまちゃんと遊べてとても楽しかったようです。
それからおかあさまには本当にお世話になりました。
主人も普段できないことが体験できたうえに、石窯ピザ最高!!とめちゃめちゃ喜んでました。
また機会があれば、ぜひ家族で参加したいです♪
今度はこよみも楽しさがわかるお歳になってるかなぁ
返信する
Unknown (おゆき)
2009-09-22 22:42:47
酔っ払いさん、まきさん、まさこさん、かおりさん。昨日はありがとうございました~~。今度はGWあたりに開催するので、また参加お待ちしてますね~~。
さ~、今度はなにしようかな~?
返信する

コメントを投稿