島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

行って来ま~~す。

2010-09-24 16:42:04 | Weblog
毎日書いてるようなきもするけど。。
昨日の夜は満月で、おなかの張りがいつもよりきつく、おぉ~~??これはとうとう来たか?と思わす痛みでしたが・・・。
結局、気づけば朝。いつものように張りが弱くなっていって、昼間は何事も無く平穏に過ごしました。

環ちゃんのときは、先に破水だったので分かりやすかったのですが、陣痛からはじまる場合はよく分からない感じなんですかね~~?

で、今日はしまんがどっか行く??と誘ってくれたんですが、さすがに遠出はする気にならないので、今から近くの温泉につかりに行って来ます~~。
いつもは私が環ちゃん係ですが今日はしまんに入れてもらってゆっくり長風呂してきま~~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋来たり (まき)
2010-09-24 20:15:29
今日も我が子は元気にお腹をポコポコけってます。お腹をながめてるだけで幸せで笑顔になりますね。
胎動を感じるようになって、ますます実感が、増します。
おゆきさんのほうはのんびり屋さんみたいで、まだお腹がいごごちがいいみたいだね。
急に寒くなったので、体調きをつけてね。
返信する
いかがですか? (今日は青年団で酔っ払い)
2010-09-25 08:26:08
今日は出勤日の土曜です
まぁ帰って速攻、青年団宴会(実は祭りの打ち合わせ)です

23日、田舎の墓参りに嫁と帰りました
雪bolo近くを通った時…
『赤ちゃん、まだなんかなぁ?』
『まだって、blogには書いてあったでぇ』
などと会話しとりまして
『寄ってみる?』に…

一瞬の沈黙の後、お互いに
『でも、産気づかれてもなぁ
で、素通りしちまいました

ご無事の出産を
頑張れしまん
返信する
Unknown (おゆき)
2010-09-25 20:59:18
まきさん、もう動くんですね~。
楽しいですよね!
そのうち、エイリアンみたいになりますよ~~^^
妊婦生活、いっぱい楽しんでくださいね!

酔っ払いさん、寄ってくれたらよかったのに~~。
年明けから朝市行くんで、そのとき初顔合わせ出来るといいですね~~!
返信する

コメントを投稿