島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

三毛猫3匹。

2006-12-30 22:40:57 | Weblog
今大阪です。今年最後の営業日を終えて、高速飛ばして帰ってきました。
うちの家とは別世界のように暖かい部屋でTシャツでも過ごせそうなくらいです。
ご飯もお腹いっぱい食べて、お菓子の山が待っています。正月太りにまっしぐら?
今年リフォームしたから私の知ってるうちではないけど、やっぱり落ち着きます。
実家には猫が2匹います。2匹とも三毛猫。うちのミケちゃんとあわせて3匹とも三毛猫。珍しいでしょ?いまどき三毛猫は減ってるみたいなのに。一匹は私が中学生の時に拾ったからもう15歳。9ヶ月ぶりに会ったら、もう歯が後一本しかなくなってました。昔は呼んだら来てくれたのに、今は知らん振りです。無理やり抱っこすると嫌がって逃げていきます。ミケのにおいがするからやきもち??な~んて。
あと一日あるけど、今年ももう終わり。今年は色んな事あったな~。
お店のオープンが一番大きい出来事でした。たのしいことばっかりじゃ無いけど、でもやっぱり充実した一年でした。たくさんの人に出会えて、色んな話して。
こんな山の上の小さなパン屋だけど、わざわざ来てくれて。
これからもおいしいパン焼いて、みんなに喜んでもらえるように頑張りま~~す。
来年はもっと楽しいパン屋になりますね!楽しみにしててください!

みなさん良いお年をお迎えください。やっぱり正月は家で家族とゆっくり過ごすのが一番だなって思うようになりました。小さな幸せ。

しばらく日記は休みます。次は来年3日に再開です。
パン屋は4日から営業です。お待ちしてます~~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介。 (おゆき)
2007-01-03 20:37:14
左が「マーブル」10歳。
右「茶々」15歳。
もちろんどっちも女の子です。
返信する

コメントを投稿