Forth!

移転しました(2014/1/1)

つれづれ

2011-08-26 | ひなみ

私もタニタ食堂生活したい。あと4キロ痩せたい。
でもテレビのダイエット番組を見ているといつも思うんですが、一般的に求められているのは、
不規則な生活を送っている人が90キロから60キロに落としたいとかじゃなくて、
普通の、そこそこ規則正しい生活をしている人が52キロから49キロに落としたいとか、そういう話じゃないかと思うんだ…
テレビの芸能人のダイエットを見ていると3食きめられた時間に取れば大したことしなくても体重落ちるんじゃないかと思ってしまう。
いや、でもいいな…私も痩せたい。あと4キロ…orz

土曜日が待ち遠しいです。
はぁい!タイバニだYO!(笑)いやもうなにあれおもしろすぎ!
なんつーか、もの凄い王道っちゅうか大筋思った通りに話が進んでますが、まさかこてっさん殺人犯にされるとは思ってなかった。笑。
暫くタイガー&ルナティックかとwktkしながら見てますが!
いやー嬉しいな!こてっさん>ルナ先生>空高なんだ私。
スカイハイさんマジ天使。ヒーロー廃業したらハリウッドに行けばいいよ。というか中の人いい人過ぎる(byついったー)
いやールナ先生、名前がね、司法省だけにJuryとかから取ったのかと思ったのですが、これじゃ陪審員か…(笑)
ユーリ・ペトロフってどこかで聞いた事があると思いきや、ロシアにそういう政治家いましたな。そこから採ってるの?
というかさ、バニちゃんはこてっさんに救われるだろうけど、ルナ先生は救われるの?
ルナ先生参戦とマヴェに頭撫でられた楓ちゃんにこてっさん救済フラグ立ちましたが、ルナ先生自身はどうなるんだ…
そこが一番気になる。
思うんだけど、関係者だけの記憶消してもヒーローTVの一般視聴者は元のワイルドタイガーを覚えてるよね。
その辺りはどうなんだろう。
 
あーしかし来月で終わるのか。さびしいぞ。
結局牛角さんピンの回がなかったな。こっちも救済必要じゃね?結構好きなんだが。
ジェイクもクリームも蓋を開けてみたら結局は根っからの悪人ではなかった訳で、完全な悪も完全な正義もないあの世界観は結構好き。
だからもしかしたらマヴェもそういう話が後からあったりして。
と、ちょっと思ってはいるけれど関係者殺し過ぎだな…
 
まあ2期放送が決まったようですが、急遽決まった2期って大体グダグd(自主規制 
あと漫画化なー。桂正和じゃなかったのが個人的にはちょっと残念でしたが(この前のヤンジャン見て余計そう思った)、榊原瑞紀…?
いいじゃないか!!
なんだかんだで今定期的に見てるテレビはタイバニとアリアドネの2本。
というかどうしたらシュテルンビルドに住めますか。
ヒーローTV受信したいんですけど、何処に申し込んだらいいんでしょうか。
 
(タイバニ見てない人ごめんなさい。笑)
 
 
申し込んだらで思い出した!
>つなぐちゃん
B’zさんのライブジム、希望通りの日にちで取れたぜよ!!ヒャッハー!!


最新の画像もっと見る