Forth!

移転しました(2014/1/1)

徒然

2013-08-04 | ひなみ

暑いですね。
と言っても私の住んでいる地域では今年はそこまで暑くないと言うか。
熱帯夜といいつつ、夜中に目が覚めるほどは暑くないので助かってます。
 
何日か前の夜中に隣家に救急車が止まりまして、それだけなら近所の人が熱中症にでもなったのかと思ったんですが、その後に消防車も止まりまして、かなりびっくりしました。
消防車ってやっぱり物騒。火事だったら怖いし。
でも騒いでるような感じもなく、隣家前に止まってるけど、騒ぎは隣じゃないみたいだし。
結局30分位で消防車もいなくなったけど、何だったのか。
ボヤが出たのかなーとその時はそれで終わったら、夜に近所の人が「大丈夫だった?」
は?
「え、ヒジハラさんちって話だけど」
そんな話 今 初めて 聞いた。
それに隣家なら分かるけど、なんでうちんち!?(笑)
ぎっくり腰か何かで立てなくなって救急車を呼んだものの、階段が狭くて運べず救急車に支援要請が出たということだったらしい。
そこまで分かってるのに、なんでどこが呼んだかが分からんのだー^^;
というか、近所の噂話こわい。

昨日は法事で出かける予定だったのですが、貧血ぎみで置いてけぼりに。
で、少しサイトの整理をしていたのですが、更新してないページがちらほらあることに気がついた。
おかしいと思ったんだよなあ…
更新した筈なのにデータ検索してもヒットしないとか。そら更新してないんやったら出てこんやろ。笑。
これもこの前と同じく自己完結だったのか。
そういうのもあり、いくらか書きためているのもあり…という事で、8月は頑張って更新します。
春から全然更新してないもんね。
来て下さっている方に申し訳ないわー

ぼちぼち覗いて頂けたら嬉しいです^^



最新の画像もっと見る