Forth!

移転しました(2014/1/1)

ぼやき

2008-07-23 | ひなみ
…ちょっと暑すぎへん…?(しつこいよ)
ほんまに7月の暑さじゃないよコレ…
クーラー付けるのはお盆以降というのが自分ルールですが、今年はちょっとそれも無理っぽい。
まあ応急処置?的にケーキ買った時に付いて来る保冷材2・3個をバンダナで包んで首に巻いたりしてます(ファッションセンス皆無)。
コレが結構涼しく、寝る時なんかは結構イイ感じ。疲れ目に当てるのもお勧めです。気持ちいい。
まあ夜は風が吹くとそれなりに涼しいのでいいですが、昼間は耐えがたいですな。
やっぱり避暑地(=図書館)に行こうと思い、その前に何枚かためてたプリントを読もうとベッドに寝転んだらそのまま昼寝に突入。
私昼寝って嫌いでどれだけ眠くてもしないのですが、本当に今日は何時気を失ったか分かりませんでした。
まあ1時間位それも暑すぎて目が覚めたんですが、起きる直前まで雪が降る夢見てました(笑)何の願望?
私、いつも夢なんて全然覚えてないんですが。最近は一体どうしたことか。
ちゃんと眠れてないんか…

先日友人にコア◎ズムのDVDもらいました。んで昨日からスタートです。
早速腰のあたりが軽く筋肉痛っす。
ひさびさ~にクワ○タオ×ラのブログ見たんですが、あの1週間のサイズダウンて凄いよね。
時間がある時にちょこちょこやって、食事にも気をつけて、最初にちゃんとトレーナーに教えてもらっての結果じゃないかと思いますが。
くれた友人も腹に軽く線が入るよって言ってたので、信じてやってみます(笑)
つか不慣れなんでステップについてくまでにもう少し時間がかかるよ(^^;
しっかしこれ、結構楽しいかも。
5キロほど体重落としたいなーと5月からチンタラダイエット始めてます。
や、ダイエットと言いつつ何もやってません。
単に体重と体脂肪率計ってグラフ作ってるだけですが、それでも2キロ減った。
あと3キロ、これで減るかな。どうだろ。



桐野連載を覗きに来て下さる方がぼちぼち増えているようで、ありがとうございます。
先日カラオケ出張に行った際(笑)、友人に話を聞いてもらっていたのですが、自己満足で書いているとはいえやはり読んで頂いたり感想頂いたりするのは、とても嬉しいです。
自分では15話を越えたので長編と言っていいのかと思いますが…
此処まで長い話は初めてなので、終息に向けて中々プレッシャーがかかってきました(笑)
どうせなら読んで良かったと思って頂けるものになればと思うので。
連載は、取り敢えず週末、週一ペースで更新していく予定です。今のところ。
書き始めたら早いんですけど、考え始めたら長いこと止まる…(^^;(今ちょっと止まってる)
うん、まあ今からもう少し続き書いてきますわ。


にほんブログ村 歴史ブログへ ブログランキングです。



>拍手頂きました方、ありがとうございますvv
何時も励みになってます!

最新の画像もっと見る