ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

罪作りなそのかわいさ、めんまっぷり。

2008-10-12 22:13:10 | めんまその他
あー、めんまの長風呂(?)に付き合ってたら、
ねえちゃん、疲れちゃったよ。




「...。」

めんま?めんま!!



「なに?」ちょもーん。

いやあぁぁぁ~~~かわいい!
かわいいぞっ!!



「ねえちゃん、だいじょうぶ?」

...うん。でも、かわいいよぅ、めんま。

毎日見ても、何でこんなに毎回かわいいんだろうね。
あっ、長風呂の爺さんも含めて(笑)...。

でも、あれは、かわいいというよりは、
まあ...趣味性の高い感じですけどね。

次回は、めんまのジャンプ写真なので、
余力を残して今日は軽~くすましておこうかな、と。


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョミ)
2008-10-12 23:09:14
毎日同じ顔を見てもかわいいと思うのは愛です!愛!
返信する
Unknown (ANKO)
2008-10-12 23:23:26
前から判ってたけど、
ねえちゃん正真正銘の親バカ~☆
でもその気持ち良く分るわ~
メッチャ可愛いぞ、めんま^^V

「なんでこんなに可愛いの?」
「世界最強の可愛さ~」
毎晩我が家でも交わされる、
アホな会話です^^;

親バカ&猫バカ万歳!
返信する
Unknown (reona★)
2008-10-13 07:24:57
わかります~~~~(●^□^●)
あたしも、毎日飽きずに言ってますモン。
『なんでそんなに可愛いんですか~、
 ずるいですよ~~~!!!』って。
(↑敬語は、ぺーくんが年上になった時から。)
あたしの狂い方に、ばぁばは呆れ顔です。
返信する
Unknown (ree)
2008-10-13 20:04:38
ちょこんと座ってかわいいったらありゃしない♪
かわいけりゃ何でもいいっす!みたいな(*´∀`*)
何しててもかわいいですよね☆
おぉ~ジャンプ楽しみ♪
返信する
Unknown (ちま)
2008-10-13 21:03:13
わかります!!!
可愛すぎますものね(*^^*)
んふ、ホント可愛い!!お目目もくりくり♪
返信する
おやばか/バカ親 (めんまねえちゃん)
2008-10-14 00:30:06
チョミ様。
...愛ですよね、やっぱり。

ANKOさま。
ええ、なんか自覚症状もしっかりと
あります。(笑)ばかだなって。
まあ、でもかなりバカかも...バカが進行しすぎて
猫に興味の無い人にまで「うちの息子です」と
真顔で写真を見せてるのはいきすぎ!?

reona★さま。
そうですよ、ずるいですよね、
私なんて寝起きとか、あくびなんて見れたもんじゃないのに、おっさんづらでもかわいいなんて
ずるいといつも思っています。
んー、フォトジェニック!

reeさま。
今日はジャンプじゃなくてすみません、
って、もう今日じゃなくて明日になってる...

ちまさま。
そうですよね、かわいいですよね←ばか。
どの猫親も、かわいい、かわいいって
思ってる世の中は平和です。
返信する
Unknown (ANKO)
2008-10-14 13:50:09
いえいえ、うちの母(姑)は「これ、うちの孫♪」って写メ見せまくってます^^;
返信する
まじめに (めんまねえちゃん)
2008-10-14 20:16:57
わたしも、先日姉の義理の両親に
「うちの息子です。」と見せたら、
田舎の素朴で善良な、
ものすごーくまじめな人たちで、
「...えっ...」と
どうしていいのかわからない顔をして
黙ってしまわれました。恥ずかしい...

いや、ねこなのはわかってますよ。
それくらい、息子くらい愛してるんですと
いってその場を収めたのですが、
人によるんだなあ...(人を選ばねば)と
思った私です。ふう。

おかあさま、おちゃめ!
まごがふたりもー!!(笑)
私はいつも「ひげが生えてる息子ですが。」と
真顔でいいます。ぷっ。しっぽは丸いんですが...
返信する

コメントを投稿