ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

現在も進行形の、毛布ちゃんとめんまの愛、の巻。

2009-03-29 12:38:06 | めんま、猫じゃないシリーズ
先日ちらっと出てきた、「めんまのラブラブ」ですが、
ただいまは去年より引き続き、ラブラブの対象の恋人は、
「毛布ちゃん」です。



どどどーん。

ただ、毛布ちゃんは双子(2枚同じものがある)でして、
前は「姉毛布」とだけラブラブし、「妹毛布」は被るだけ。
だったのに...現在は二股かけてます。
美人姉妹を渡り歩くめんま、すっかりプレイボーイです。
(毛布ですけどね、相手は。)



「毛布ちゃん、愛してる!」ルルルルーン。

あははは、♪もりあがってるかーい!?♪(古いロック風)



「大好き!」

ほめられたり、優しくされたり、なんか嬉しくなると、
ラブラブしたい気持ちがぐぐっと盛り上がるらしいです。(笑)



くるくるくるくる。

写真を見てるとお分かりかと思いますが、
めんまはくるくる回って、毛布ちゃんをねじっていくんですよね。
なぜ?それは、めんまだから。(笑)
もう、訳わかりませんよ。ええ。
「縄ない(縄つくり)」もするめんまは、
なんか、ねじねじすることに熱中する癖(?)があるようです。

そして、そのころのアカメちゃん。
(過去の恋人、でも現在もいい友達。添い寝もする。)



「....。」

さびしそうですよ、めんまくん。

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2009-03-29 14:23:56
めんまさんは結構移り気なプレイボーイなのね?( ̄m ̄*)
それにしてもナゼ捻る~!?
ホントに行動が絶対に猫じゃないよね?(笑)
前世はきっと縄作りの職人だったに違いない。( ̄m ̄*)
毛布の感触って気持ちいいよね?普通。
ウチの子は感触が嫌いらしくて敷いてあると除けて通ります。--;
返信する
ねじねじ好き? (pasquale)
2009-03-29 15:51:42
「ねじねじ」っていうとなんか中尾彬みたいですが(笑)
毛布ちゃんに抱きつくと気持ち良さそうだよね。
でもさらにそれを捻るとは思ってませんでした。
アカメちゃんは捻れないから毛布ちゃんに浮気したのかしらん?
返信する
Unknown (くーろん)
2009-03-29 16:35:43
引き続きぷれいぼーいなめんま君、ですね~♪
なぜ、ねじねじ?
ついこんな時にも職人の血が騒ぐとか?^^
やっぱり不思議君ですね(~o~)
アカメちゃんはねじねじしないのかな?^^;
手とか足とかねじってたら…なんか怖いかも(~o~)
返信する
なんでねじるのか...?? (めんまねえちゃん)
2009-03-29 18:31:40
Emiさま。
猫そのものずばりが好きなんですが、しかしめんまをみてるとつい「猫じゃない!」と叫んでしまいます。
なんでねじる!?よくわからんちんです。
前世職人説、私も有力ではないかと
思っておりますよ。

pasqualeさま。
中尾さんはとりあえず生きてるから、
生まれ変わりはないけれどーーー。(笑)

あーあるある、きっとそうですよ。
アカメはうまくねじれないから、毛布ちゃんに
鞍替えしたんですよ。そんな感じなんです。

くーろんさま。
めんまは感情の糸がもつれまくってまして、
愛 咬む 爪とぎ ラブラブ 喜び 腹減った
などが渾然一体となってるみたいです。
変ですよねー。そこに縄職人も入って...。(笑)

アカメは、ねじろうとしてる様子が見て取れましたが、ぴょこっと戻っちゃうからいらいらしたみたいです。
「ちがーう!!こうじゃなくて!」みたいな...
返信する
Unknown (ree)
2009-03-29 19:27:58
めんまさん独身だからいいのか?
いや。。。どーなの??日本だからだめなの?w
記者会見にならないように気をつけてwww
(アカメさんに過去を暴露されたりとかw)
やっぱその尻尾に萌え~でモテモテなのかしら?
かわいいわ~その後ろ姿(*´ω`*)
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-03-29 20:26:03
わぁ
毛布をねじねじするのって
初めて拝見しました~~~
めんまちゃんの 特技ですねっ
ひめは 専ら潜る専門です(笑)

☆猫毛の編み物(〃▽〃)
 もしも 作られた時は教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ☆
返信する
プロレス (あがぴょん)
2009-03-29 22:13:19
てっきりプロレスをやっているのかと思いました。
毛布はまとめて、なにか技をかけているように見えます。
返信する
Unknown (あも)
2009-03-30 00:09:32
めんまちゃん、毛布ちゃんにヘッドロックかけてる様にも見えますが・・・(^▽^;)
アカメちゃんがちょっとせつない~(涙)
しかしこのアカメちゃんリアルで可愛いですね♪
返信する
Unknown (スウ)
2009-03-30 00:54:12
こんばんは。
めんまちゃん、毛布ちゃんに
愛のアタックをかけているんですね(>v<
ねじねじしちゃっている所が可愛いなー。
メンマのぐるぐるを模しているのかな。

毛布ちゃんにも、ねじりが入ったら
同じメンマちゃんになって
「ペアルック」完成ですね(^-^*

しかし、アカメちゃん寂しそう…。
めんまちゃん、時々はアカメちゃんの相手もしてあげてね(^_-)-☆
返信する
あら~ (harry)
2009-03-30 01:18:33
めんまちゃん
毛布さんにラブラブなのね。
ネジネジするんだ~。
かわいい♪

アカメちゃん寂しそうね。
たまには遊んであげてね。
返信する

コメントを投稿