ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんま家パソコン格闘記。

2011-11-05 18:02:14 | めんまその他
めんまねえちゃんがブログ巡りも出来ないのに、わざわざ来てくださってるかた、ほんとにありがとうございます。・・・      今日はとりあえず近くの、有名家電ショップと一文字違う(怪しい)店などにいくも収穫なし。明日は猫里親探し予定でしたが雨なら中止なので、大型家電屋にいって型落ちのやすいのないか調べるかも。回線とセットだとやすいのあるけど、光なんですよね~。(うちはぼろ賃貸で光、無理なのです)
めんまは元気だけど、外の工事の音のせい?ちょっと吐く回数があれなので、長い時間は一人にしないようにして・・・            思わずテレビ通販のパソもチェックしてしまうのであります。


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。 携帯の方に「猫」人気ブログランキング!ぽち。
ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!

めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです) BlogPaint ★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2011-11-05 22:14:03
コメントは読めるんですよね?
ええっと…中古PCで割とハズレのないとこだと
日立キャピタルってご存じですか?
URL書いても、叩けないよねぇ。
携帯でも見られたっけな?
わたしも以前利用して、友人数人にも紹介したけど
どれもみんな調子良かったですよ。
最新OSはないけどXPのpro程度で良ければ
質は悪くないです。
http://eco.hitachi-cs.co.jp/

あとはPCベッカー
http://pc-becker.com/
返信する
Unknown (アルペン猫)
2011-11-05 22:36:04
中古も今ならけっこういいのがありそうですね?
私は、13年位前に購入した初めてのPCが中古だったんですが、当時は中古ではそんなにいいのがなくって、すぐに液晶がダメになって泣いた覚えがあります(汗)。
いいのが見つかるといいですね!^^
返信する
モバイル (paru)
2011-11-05 23:56:12
イーモバイルセットのノートPC、家電品で1万だと今日チラシに書いてましたよ(笑)
PC専門店だと接続会社の選択肢が広いかも?
ちなみにイーモバイルはモバイルだけど田舎だと入りません。
湯河原の温泉地はだめでしたー。
返信する
Unknown (Kotora)
2011-11-06 06:53:57
おおお・・・。
ちょっと来られなかった間に・・・。
PCさんが!!
う~ん…近かったらウチの相方を派遣したいところです…。
がんばってくださいね!
めんまくんの調子が良いのは良いことでございます。めんまねえちゃんさんも季節柄お気をつけて。って風邪引き女に言われてもしょうがないですが。(爆
返信する
Unknown (えるまーる)
2011-11-06 11:03:44
あらら、とうとう壊れちゃいましたか・・・
不便ですよね。

めんまねえちゃん、階段から落ちた??
けがをしなくて良かったです。
良いPCが、早く見つかりますように。
返信する
Unknown (anemone)
2011-11-06 13:48:09
早くいいのがみつかるといいね。
めんまちゃん、ファイト\(^o^)/
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-11-06 13:53:27
パソはほんと生活必需品だもんね・・・
今じゃ何を買うにも必要、いいのが見つかるといいな。
レイナさんのお勧めを覗いたら、いろいろあってほんと良さそう!
思わず姉さんもお気に入りに入れたところ(笑)
私が代わりに出来ることがあったら言ってね!!
ふと思ったんだけど・・・にいちゃんのパソも使えないんだっけ?(^^;)
返信する
なんかいいPC (フミナ)
2011-11-06 22:35:35
ないですかね~。
めんまちゃんちょっと吐き気味なんですか。
はやくPC・・・いいの見つかるといいなぁ。
返信する
Unknown (3匹目の猫)
2011-11-06 23:33:39
弟が使ってるPCは、7千円で買った中古。なかなか調子がいいらしい。
ねえちゃんにも掘り出し物が見つかりますように!
返信する
Unknown (ぴやまま)
2011-11-07 00:11:37
良いのが見つかるといいね。ウチもパソの調子がいまいちなの。
心は上向きって聞いて安心した。明け方にめんまちゃんが?う~ うらやますい
返信する

コメントを投稿