ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんま家に光明が。

2011-11-08 17:25:19 | めんまその他
 めんま、今日は幸い吐かずです。ガスコンロ、めんまにいちゃんが中古をゲットしてきました。かなり長い間一口コンロ状態で頑張ってきましたが、やっと二口プラス魚焼きができます(ここのところトースターで焼いてました)。    清貧洗うが如し。清くないけど(笑)。
あと、とあるかたからXPのノートいただきます。ノート使ったことないのですがうまく繋げるかしら・・・もしまだパソ探すにしても、ネット繋がらないと難しいのでありがたいです! みなさんのコメントもとても有り難く、参考になったり励まされたりです。  みなさん、ほんとにありがとう!次はパソからブログアップやブログ巡りできるといいなあと思っています。プロバイダの設定、紙に書いてたかな?                  にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。 携帯の方に「猫」人気ブログランキング!ぽち。
ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!

めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです) BlogPaint ★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま@なっちん)
2011-11-08 18:26:49
おおおお。いろいろ進展が!
よかったですねー(*´∀`)ノ

ノートでも基本かわりませんよ-。
いろんなことがいい方向にいきますように☆
返信する
よかったですね (フミナ)
2011-11-08 18:27:29
コンロもふた口に!! 煮物やら炒め物がグッと進みますよ。
PCもよかったですね。
返信する
Unknown (しまねこ)
2011-11-08 19:07:44
おお!学生時代に1口から2口コンロになった時のあの感動を思い出しました!
って、ねえちゃん、いままでどんだけ苦労をwww
パソもよかったーーー
きっとめんま君が結局招き猫になって
ねえちゃんの為にいろいろ招いてくれたのだと
思いまするるる~~
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-11-08 20:39:42
おおーっ、!
コンロにパソコン、良い事続きで良かったー!!

ノート、初めは使いづらいかもしれないけど、
すぐに慣れるよ!がんばってね。
返信する
Unknown (alpenkatze)
2011-11-08 21:27:33
日本のコンロの魚焼き機能、これ、最高だとこっちに来て実感~。←そんなものはこちらにはもちろんありません。
お魚焼きながらいろいろ調理もはかどりそうですね^^
パソコンもよかったですね!
私はほとんどノートしか使ったことないですが、簡単ですよ♪
返信する
Unknown (chibineko)
2011-11-08 21:48:30
めんまくん、落ち着いてるんですね、よかった☆
今晩は寒くなるみたいだから、ねえちゃん&にいちゃんもめんまくんも風邪ひかないでね。
魚焼きグリル、便利ですよね♪コンロも二口だと同時に料理できるから助かるし。
私も学生時代からず~~っとノートしか使ってませんがスペースもとらないし、慣れれば案外使い勝手いいと思いますよ。
私もやっと最近新しいパソコンになじんできました(^_^;)
返信する
Unknown (レイナ)
2011-11-08 22:49:19
良かったです!
コンロも二口に^^
これから寒くなるし重宝しますよね^^
そしてラップトップまで!
XPまだまだ元気に動きますよ~~。
返信する
Unknown (anemone)
2011-11-08 23:20:56
わー、よかったよかった!!
コンロは大事~!
ノートもよかったね。
がんばれ、ねえちゃん~^^/
返信する
Unknown (ホワイティ)
2011-11-09 00:03:10
コンロが二口だとやっぱり便利♪
あったかいものがいっぺんで料理できるねー。めんまにいちゃん、めんまねえちゃん良かったぁ。
ウチは、お魚が焼けるところで焼き鳥とか、牡蠣も焼いていたよ(笑)

ノートだとどこでも使えるから便利ですよね。
めんまちゃん、ねえちゃんにパワーを送ってね♪
返信する
Unknown (ハム様)
2011-11-09 01:12:41
悪いことが重なりましたから、これから流れが変わってくるのかも知れませんね。
めんまくんの健康と、1日も早いパソ復帰をお待ちしておりますよ^^
返信する

コメントを投稿