みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

やめられる?やめたくない?やめられない?

2008年08月24日 12時59分29秒 | みう・つれづれ
こにゃにゃちわ。

最近は私生活が楽しくて楽しくて、稽古とか少し面倒に感じてしまいそうです。
前前から思っていたのですが、自分の場合、もしかしたら芝居はなくてはならないものではなく、隙間を埋めたり吐き出したりする作業かも?と。

ただ、それは暇をつぶす作業とは違います。
多分「心の隙間、お埋めします。ダァァァァァァァァァ!」な感じのことです。

ツーリングに行くとか、映画を食べるとか、友達をご飯を観るとか、そういうのってすごく大切で大好きだけど、芝居をやるのはちょっと特別で、特別です。

多分、恋とかして、幸せな結婚とかしたら、芝居やめられる気がします。


・・・・・・・・・・・(想像中)


やっぱ気のせいかもにゃあ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿