みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

30000kmの軌跡

2010年11月07日 00時41分29秒 | みう・ばいく&国内旅行
こんばんにゃ。




天候と体調に恵まれず予定より遅れて30000kmに至りました。


我が愛しのエストレヤ(カワサキ出身。ニックネームはエスティーです)は我が家にきて約二年半。

居眠り運転でエンジンにヒビを入れ、フレームを歪め、すっかり再起不能にしてしまったホネちゃん(ホーネット。ホンダ出身)の後釜にやってきたエスティーは、初めて乗った日から驚くほどしっくりと体に馴染み、トコトコという可愛らしいエンジン音を響かせながら、お洒落な車体を煌めかせ、毎日大活躍です。

ホネちゃんに比べるとパワー不足を感じることもありましたが、自分がギアチェンジを真面目にやれば、エスティーも真面目に答えてくれます。

リコールをくらった事もありました。
ニュートラルランプの接触がすぐ切れたりもしてました。
タンデム用のステップが片方だけひっくり返ってついてました。

それでもエスティーはいい子です。

骨折で乗れない時期もありました。

それでもエスティーはいい子にしてくれてます。


三浦半島に行きました。
小田原に行きました。
茨城に行きました。
福島に行きました。
ETCも載りました。
毎日往復70kmの通勤にも大活躍です。





30000km、ありがとう!
これからもよろしくね☆だにゃあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつつね.com)
2010-11-07 00:49:04
そろそろ自分で整備もしようか。
返信する
Unknown (馬鹿旦那)
2010-11-07 03:33:26
30000kmのときのバイクがすごくキレイにされてるように見えますね

大事に乗ってあげてください

うちのバイクはちょっと錆が気になってきた...

冬支度のときに少し手入れしてやるか
返信する

コメントを投稿