みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ヒキガエル踏まれる

2009年12月12日 15時33分18秒 | みう
こんばんにゃ。

昨日は電車で2回、足を踏まれました。
2回とも体格のいい方でした。

特に1回目は本当に痛くて、でも『痛そうにしてると悪いし…』と思って堪えてました。

が、しかし

自分の努力が至らなかったらしく、やっぱり少々痛そうに見えてしまったらしく
踏んづけた方から『当てつけがましいんだよ、ボケ!』的な厳しい視線を喰らってしまい、
なんか『ガビーン』って感じでしたorz



そんな話はさておき、最近は自分の逞しさに日々驚かされています。

色んな事があるけど、毎日轢かれたヒキガエルみたいになるけど、
それでも毎日『あー!楽しかった!!』って言ったり書いたり出来てます。

自分でもすごいなぁって感心します。
自画自賛です。



う~ん、感じていることが上手く文字にならないにゃあ

とりあえず昨日もヨガしてきました。
なまじ体が柔らかいので、生ぬるいポーズじゃものたりないときもあり
たまに頑張りすぎてしまったりしてます。
あと、自分の体の弱点とかも分かってきて面白いにゃあ

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿