みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

猫まっしぐら!じゃなくて・・・

2007年01月09日 20時44分50秒 | みう

いい歳こいて、セーターにご飯粒をつけていた自分です。
「ニット」じゃなくて「セーター」です。
ニットにはご飯粒はつきませんからね。

昨年末、久々に体重計に乗ってドン引きしました。

最後に体重を計ったのが9月。
その3ヵ月後に計ったら、+5kg!!

尋常じゃないっす。

そりゃ、太ってるだろうな。とは思ってましたよ。
だって、こんな食生活だったし・・・。
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/silver-blue-2005/e/a531838e3d4706a6c10251ecfb70c405

でも、まさか、kg・・・。

しかも、2006年頭に入院していた頃は、9月-2kgだったわけで、
これってつまり考えようによっちゃ
1年で7kg太った
ってことですよね?

ほんと、デブまっしぐら・・・。
猫まっしぐらが良かった・・・。
「まっしぐら」って何度も繰り返すと、凄く変な言葉・・・。

で、
問題はここからですよ。

今日、体重計に乗ったら・・・。













はい、ご名答!
増えてました!体重が!kgも!

人間失格・・・かにゃあ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こくちょう)
2007-01-09 21:57:14
あまりにも寒いので、自前で防寒ですかΨ(`∀´)Ψ
そんなこと言ってる私も正月太りしましたorz
しばらく、ラーメンは控えめにしよう・・・
返信する
Unknown (あやや)
2007-01-10 22:55:28
おや。それじゃあプリクラの数字を変えておかないといけないねぇ。
でも、そんな私も+1kg…。
返信する
Unknown (みう)
2007-01-11 00:06:20
こくちょう殿>
寒くても良いからスレンダーになりたいです!
冷気より脂肪の方が疎ましいので・・・。
でも、寒い時期は、自分の大好きなチョコが美味しい季節です。
はぁ・・・

あやや>
おっと、同類発見!プリクラは撮り直そう
いっそ「祝・-○kg」とか書きたいわぁ
返信する

コメントを投稿