みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

こんなのあった

2006年05月17日 03時20分25秒 | みう

うまいぼうの
「ココア味」と「キャラメル味」を見つけました。

早速食べてみました。

おいしいです。

外側はカリッ!中はサクッ!
巨大なキャラメルコーンを食べているみたいでした。

さて、この「ココア味」と「キャラメル味」、
かなりの外道らしいのですが、駄菓子屋に通う習慣の無い子供時代を過ごし、
「よっちゃんいか」デビューを今週果たした自分としては、
今ひとつ、外道具合が伝わってきません。

でも、なんとなく、うまいぼう道を外れている代物であることは感じられました。

おかしなおかし、おいしいにゃあ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (狐.com)
2006-05-18 22:41:33
水戸限定の納豆うまい棒を食せぃ!

食うと粘々するなり
返信する
次回のツーは・・・ (みう)
2006-05-19 01:55:14
第7回ツーは

「納豆うまい棒を喰らう旅」ということで

行き先は水戸で



返信する
では ()
2006-05-20 15:39:46
その方向で検討してまいりますよ。
返信する
納豆は体にいい! (えりか)
2006-05-21 12:40:53
おみやげよろしく(*^▽^*)
返信する
Unknown (みう)
2006-05-22 02:37:12
いつになることやら・・・。

R-250'sのツーリングに期待だわ。

R-250'sの詳細は、狐氏のHPを見るべし

返信する
Unknown (”き”で始まる獣)
2006-05-23 23:04:47
その狐さんは最近行方不明に…
返信する

コメントを投稿