みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

真夜中の小旅行 ~横浜編~

2006年07月28日 22時21分40秒 | みう・ばいく&国内旅行

最近無駄に(?)忙しく、その日のうちに日記を書けないこともしばしば・・・。
忙しいときほど色々あるのに、時間が経つと忘れていまい、結局ただの記録になってしまいます。

そんな訳で、ただの記録、書きます。

バイト→稽古 といういつもの金曜日の予定に
「夜のプチツー with R-250'sとその仲間たち」
というオプションを追加しようと思いつつも、思いとどまる。
何しろ土曜はバイト&撮影というハードスケジュール(?)だったので。

が、稽古の帰り、川崎方面から横浜方面に向かい1国を走っている途中、ゼッツーアール(正しくはZZR)に遭遇。

その方のパワフル且つエレガントな走りを見た途端、自分の中の
「走りたい!」
を抑えきれなくなり、バイク仲間である狐氏に
「やっぱ行く!」
と、自己中心的な連絡を入れ強引に合流。

行ってみると「大人の女・きぃ姉さん」と、その仲間「黒鳥さん」が!
会えて嬉しい(T_T)

ダイエット中のくせに、市場食堂でいくら丼(大好物)を食べ、人様のステーキとレバニラも横取りし、すっかり大満足

その後は都民チームと県民チームに分かれ、県民チームは夜の横浜をブイブイと走り回り、日付が変わる前に帰るという当初の予定は儚く裏切られました。

楽しかったので良しとします。

ブラックバードの姿にうっとり

絶対乗れない(起こせないので)けど
「大型もわるくないかも・・・」
一人妄想する今日この頃、皆様はいかがお過ごしかにゃあ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こくちょう)
2006-08-01 23:02:22
先日はありがとうございましたー。

きぃ氏よりこちらのblogを教えていただきました。

また、横浜に行くときは声掛けまーす。

ではではー。
返信する
Unknown (みう)
2006-08-02 17:22:39
先日はお疲れ様です!



やはり、大型は迫力が違いますね。

こっちの方まで来る機会がありましたら、ご一緒できたら嬉しいです☆



では
返信する
Unknown ()
2006-08-10 01:35:41
今更だけど…

ブラックバードでっけー!!!
返信する

コメントを投稿