みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ねみゅ~い

2010年05月25日 08時23分40秒 | みう
おはにょんございます。

何故か3時半寝をしてしまい、朝、ベッドから目覚まし時計にたどり着くまでに真っ直ぐ歩けず、あちこちにぶつかり、物を蹴飛ばしなぎ倒しです。
それを3~4回も繰り返せば、部屋はグチャグチャ、体は痛い、もちろん大寝坊。

バスで居眠りして、目が覚めたら涎がΣ( ̄□ ̄)!

駅についても蛇行歩行(*´д`*)

この文章を作成中も誤字脱字のオンパレード(つд`)


でも、必要な夜更かしだったんだい!
おかげで自分もバイクもかろうじて動かせないこともない状態になったしv(^o^)

ただしどちらも正常に稼働しているとは言い難いにゃあ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2010-05-25 20:56:27
何でこんな眠いんだろ~?でも、こんな眠すぎて嫌になってる場合じゃな~い!って思うときにかぎって、ホルモンバランスの影響をもろにうけてるんですよね。
私は疲れてたり眠かったりが重なると、人に当り散らしちゃうんで、要注意です。あああ~
返信する
Unknown (狐.com)
2010-05-25 23:18:35
春は春眠。
夏は夏眠。
秋は秋眠。
冬は冬眠。

な、狐です。
朝、目覚めて10分後にはバイクに乗って通勤するときは、会社に着くと途端眠くなるーのです。

何が云いたいかというと、『夜更かしスンナ!』ってこってす。
返信する
Unknown (みう)
2010-05-25 23:50:15
KP>
この前、11時間睡眠だっけ?春眠暁を覚えずの範疇を見事に逸脱してるよねw

しかし、人に当たり散らしているKPを見たことがないなぁ…
劇団は先輩ばっかりだから、やっぱり気を使っているのかな?


狐くん>
だってさ~。家出中だったんだもん。落ち込んでんだもん。
楽しさを求めたっていいじゃないか(T_T)

歯ぐらい磨いてから出勤したまえよ?
返信する
Unknown (狐.com)
2010-05-26 01:08:53
意見するなら歯ブラシくれ!w
返信する
Unknown (みう)
2010-05-26 21:42:03
つ【塩】
返信する

コメントを投稿