みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

人間嫌いになりそうだ

2010年05月07日 12時49分39秒 | みう・つれづれ
疲れた疲れた疲れた疲れた。

人間関係環境劣悪。頭がおかしくなりたくなる。
お金さえあれば先ぐにでも消えたい。
普通に働いていたいだけなのに、なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだろう。
別に殴られる訳じゃないけど、毎日毎日すごくすごく厭な気分。

こんなこと文字にしても誰も助けてくれないし、別に意味もないんだけど、書いてる。
読まれたくない。読まれたい。
反転させなきゃ読めないブログ、例えばそういうスタンスなのかも。

ああ自分、暗いなぁとか思うし、莫迦みたいだなぁとか思うけど、書かずにはいられない、垂れ流さずにはいられない、そういう何かが自分の中にあるんだろう。
同情されたいのかな。心配されたいのかな。ダサいな、自分。
無意味で格好悪いことだから、もうやめようって思うのに、波が来るとまた乗っちゃう。波が来ると、またやっちゃう。

しばらく死にたいなぁ。
しばらく死にたいなぁ。
しばらく死にたいなぁ。
しばらく死にたいなぁ。

いなくなればいいのに。って思う人がいなくならないので、自分がいなくなるしかないのかなぁと思う。そんなこと思う自分のことを、いなくなればいいのにって、誰かがきっと思っている。
誰かをゴミみたいだと思うと、自分がゴミみたいになる気がする。
誰かを疎んでいる自分を、自分で疎んでいる。
世間の汚れにどんどん染まってしまう自分が情けない。
自分自身が汚染されていくのを止められない。
悲しい。哀しい。かなしい。かなしい。

30年間汚れ続けて、とうとうこんなになってしまった。
もう、真っ黒だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐.com)
2010-05-07 19:11:21
旅はいいよー旅は。
旅は心の洗濯なりよ。

隼でやったら筋肉痛で動けなかったけど、、、
返信する
Unknown (みう)
2010-05-08 04:08:17
ザブザブ洗いたいねぇ
返信する

コメントを投稿