みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

どうなる?黄金週間!

2013年03月01日 23時00分38秒 | みう
こんばんにゃ。

わが社のGWは5連休。
日程は1ヶ月前を切らないと分からないらしいorz

というわけで、どんな風に過ごそうか思案中であります。
が、とりあえず潜れるところに行きたい。
でも、ダイビング三昧もつまらない。

タイのプーケットで、ラフティングと象乗りがセットで出来るらしく、行ってみたいけど
先日会った100本ダイバーさんが言うことには
「プーケット、言うほどキレイじゃない」とのこと。
海に対しては自他共に認める辛口さんのようなので、大丈夫かもしれないけど
やっぱり少し引っかかる・・・。

同じタイでもタオ島だとジンベンもいるかも?なんだけど、
タオ島には今、象がいないぞうorz

サムイ島だとポイントまで、ちょっと遠いという説もあり悩みます。


フィリピンのオスロブでジンベエに会うのもいいかな・・・
と考えてます。
ただ、フィリピンは1回行ってるのと、餌づされてるジンベエってのがビミョーかも。
逆に餌づけが禁止されたら見られなくなっちゃうから、行くなら早く行きたいけどさ。


1週間あったらニューカレドニアに行きたかったんだけど、3泊5日じゃもったいないしね。

潜らないって可能性も考えた方がいいかなぁ・・・

おすすめプランがあったら教えてください!!

あと「3週間前くらいでも日程合わせられるよ~」って方、よかったら一緒にどっか行きましょう!
どこになるかは分からないけどにゃあw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿