みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

手袋を買いに行くよりもグリップヒーターを買いに行きたい

2009年11月21日 01時30分13秒 | みう・ばいく&国内旅行
こんばんにゃ。

朝、めっきり寒くなりまして、エンジン鷲掴みな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

自分は日々「今度の週末こそグリップヒーターを買いに行きたい」と思いながらも、お手手以上に寒々しいお財布とにらめっこしております。
「にらめっこ」だなんて、なんだか童心に還っちまうよ。


そういえば今日、会社の人が
「「七つの贈り物」って映画をみたけど、贈り物3つしか分からなかった。
あと4つ、何を贈ったのか知ってたら教えて」
って言われた。

見てないから何とも言えないけど、「マヂか!?」って思った。
でも、それをネタに出来ちゃう気取ってないところはいいなと思う。


ななつのおくりもの、見たくなってきたにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿