みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

新川崎熱烈演劇講座

2010年11月18日 00時29分54秒 | みう・しばい
こんばんにゃ。

今夜はめっちゃ、ってか、すっげー楽しかった!
芝居の話、沢山した!

やりたいな~、お芝居( ´∀`)


でも、不安もある。

もう二年も芝居やってない。
素人同然。自分が昔、どうやって芝居してたのか分からないorz

考えていたのは、いつも、その役が何をしたいのか、どうしたいのか、何があったのか。そんだけ。

何を思ったとか、どう感じたとか考えないし、まして表現なんて考えてなかったし、勿論してなかったと思う。


熱烈なラブコールをもらうと、すごく嬉しくて嬉しいけど、そのラブコールに自分が今、応えられるか自信ない!


せこい言い方すれば、みんなの中で美化された自分を壊したくないし、今の自分がみんなの思い出の中の自分にかなうか自信ない。



自信、ない、けど、やり たい な ~


あー!ムラムラするっ!!

これじゃ変態だにゃあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Miki*)
2010-11-19 00:08:58
また、お芝居やってみたらどう?〓

やってみたいと思う事は、
してみたらいいと思う(*´∇`*)
返信する
Unknown (みう)
2010-11-20 18:33:36
なんか、勇気出ちゃうかも!
ありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿