みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

陰に入っております

2006年05月07日 00時48分49秒 | みう

ここ3日ほど、陰に入っております。

原因は複数あるのですが、メインの原因は、なんとなく見当がついております。
でも、見当がついているのに、解決のしようが無くて悲しいです。

で、自分の陰に付き合って下さった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
(このブログ教えてない人もいますが)
話聞いてくれた方、馬鹿話で気を紛らわせてくれた方、ハグってくれた方etc・・・
そう、そこのあなたです!

ありがとー

解決?諦め?立ち直り?にはしばらく掛かるかも知れませんが、ヨロシクです。

てかね、マヂ、ありがとん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそだぃっ (えりか)
2006-05-08 02:01:17
ハグならまかせろや!
返信する
Unknown (みう)
2006-05-08 02:16:30
ディープなりそう・・・。

えりかと話していると、いつのまにかレズレズしてしまう自分がこはひ
返信する
Unknown (〝き"から始まる獣)
2006-05-08 22:51:06
(=゜ω゜)ノ ぃぇぃぇ、礼には及ばずですよ。
返信する
Unknown (きつね)
2006-05-08 22:51:58
どうみても誤爆です。

ありがとうございました。
返信する
どういたしまして? (みう)
2006-05-09 01:47:16
狐氏が錯乱状態になってる・・・

何が起きたのやら
返信する

コメントを投稿