みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

おでぶまっしぐら

2006年09月23日 23時40分45秒 | みう


バイオリズムの影響でしょうか?

自分、どんなに痩せたいと願っても祈っても
絶対に、1ヶ月に1度、1週間、必ず「メチャ食い期」が訪れます。

のように素早く食べ、
のような静けさをぶち壊し、
我が身をのような勢いで脂肪に侵略させてしまいます。
まさに、食いまくることの如し。

平成の風林火山野郎です。


先月のターゲットは某輸入菓子のプレッツェルでした。

クリーミーキャラメル、ハニーマスタード、チェダーチーズ、バターミルククランチ、ガーリックブレッド、完食です。

ハラペーニョは怖くて買えませんでしたが、それ以外は制覇!


で、今月のターゲットはポテチ。

ヤバイです、マヂで。

5日連続でポテチ食べてます。
しかも、1日1袋!(小さい袋じゃないよ)

もう、何の修行だか良く分かりません。

買うときも「後悔するんだろうな」と思って買います。
開けるときも「後悔するんだろうな」と思って開けます。
食べながら、もう既に後悔が始まってます。
(てか、多分買うときから後悔は始まってる)

でも、手が止まらない(; ̄□ ̄)!!

舌とかザラザラしちゃってるし、食後ちょっと気持ち悪くなってるし・・・

でも、また食べちゃったよ。げっっっっっっっっぷぅ。

せめて、セットでチョコ買うのはやめなきゃにゃあ・・・
マヂで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテチ⇔チョコレート (コタロヲ)
2006-09-26 00:41:19
しょっぱい物の後には甘い物、甘い物の後にはしょっぱい物ですよ・・・

返信する
Unknown (こくちょう)
2006-09-26 20:00:01
そして素敵なエンドレス・・・
返信する
Unknown (みう)
2006-09-27 01:13:02
ビールの後はバーボン、バーボンの後は・・・

そしてステキなヨッパライ☆



皆様、良い性格の持ち主でいらっしゃる
返信する

コメントを投稿