みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

巻き戻し日記

2010年05月31日 21時01分18秒 | みう
こんばんにゃ。

ジワジワと過去に戻って日記を書いていこうと思うので、まずはこの前の週末を振り返るんだぜ。

再三書いていますが、海好き!夜好き!月好き!な自分です。
で、去る5月28日(金)は満月を見るべく海へ行ってきた。
好きな物勢ぞろいだ。

天気は悪くて月は出てなくて、せっかく調べていった「上手な月の撮り方」を活かすことは出来ず、
絵葉書見たいな景色も見ることは出来なかったけど、行って良かった。
途中で雨降ってきたけど、行って良かった!
負け惜しみじゃない!!


自分は真冬でタイツ履いてるとかでもない限り、海に行ったらとりあえず入水します。
今回もそう。

よかった。


ジャスト潮止まりじゃなかったけど、今にも止まりそうだった。


曇りだから水平線が見えなくて、どこからが空でどこからが海か分からなかった。
打ち寄せる波も静かで、黒い濃淡がゆらゆら足元に迫ってくる。
ぼんやり見ていると、ふいに白い波が現れて広がって、消える。
双頭の竜が自我を主張しながら一つの体を引き裂くように泳いで、海に消えていく。

海に行くとぼんやりしちゃうんだよね。
ほら、アタシってロマンチストだからさ☆
海の引力に負けちゃうんだよね。
引力が質量に比例するなら無理もないっしょ?

そして、姿も見せずにその海さえ動かしてしまう月と太陽に、
とりわけ昔は地球の一部だったっていう月に、ドキドキしないではいられないんだな。


ひとしきり一人ぼんやり、時々アクティブに、海君と遊んだら
次は哺乳類と格闘技だ!

結論→死ぬかと思った。(戦い過ぎ&笑いすぎで)


5月29日(土)、隠れていた太陽がじんわり現れる頃に帰宅。



入浴→睡眠→起床 30日(日)AM1:00!?

自分、19時間も寝てた???

驚きつつ、再びzzz・・・

再度起床。最初の入眠から24時間以上経過orz

そして何故か吐いたorz
う~ん、久々だ。お酒は楽しくほどほどに♪な自分は、吐いたのは本当に久しぶりだ。
しかし30時間近く何も食べていなかったので、吐くのは胃液だけ。
すっぱいよう(T_T)
喉が痛いよう(T_T)

原因不明のオエッ!な巻き戻しに悩まされつつも、ジワジワ回復し、その日の夜にはポテトチップス食べてたぜぃ。

さすが自分だにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿