みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

疲労困憊、からの頑張ろう!

2012年04月11日 07時32分25秒 | みう
こんばんにゃ。

最近の疲労困憊ぶりがハンパないのは、まさか年のせい?と心配になる今日この頃です。

新しい職について早1ヶ月半弱。
なんでこんなに疲れているの?

やっぱり片道バス&電車、計4本、1時間40分がキツいのかな?
最初はバイク通勤OK(50分)のはずだったのに、やっぱNG!でも交通費も出ません!が堪えてるのかな?

三週間くらいで一人立ち、そしたらいい意味でマイペースに仕事できるって聞いてたのに、なぜか1ヶ月以上も上司・先輩達の助手席に座り続けてるのが辛いのかな?

最初に聞いてた勤務条件と異なる部分がドカドカ出てくるのが不安なのかな。

所属が変わってタバコは解決したけど、上司の質は落ちたからかなorz

事務所のオバチャンはネタになるくらい嫌みだしw


昨夜、派遣元の営業さんから契約更新の件で電話を頂き、不覚にも泣いてしまったorz


おかしーなー。
仕事内容は今のところ頑張りたいと思えているのに、それ以外でつまづきそう(;´д⊂)

でも、
強気な割に何事も明言できず頼りにならない長とか、
やたら日和っててペコペコするくせに私しかいないところではポイ捨てするような上司も、
何もやらかしてない人を責めといて、自分の間違いは誤らないオバチャンも、
みんな、どこにでもいるような人たちなのは分かってる。

みんな、そーゆー人たちと何がしかの折り合いつけて頑張ってるのも分かってる。

だから自分も頑張ろう!
自分には愚痴を受け止めてくれる営業さんや友達もいるし、
慰めてくれる友達もいるし、
自分以上に過酷な状況で頑張ってる友達もいるしね。

もっと景気とかがよくて人手不足ならいいけど、日本は仕事不足で自分は資格とかもないから、ここで踏ん張らねばね。

がんばるにゃあ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿