みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

最近の話

2006年06月19日 01時19分32秒 | みう・しばい

台本が減って「助かった」と思ったのは、多分この世に生を受けて初めての感覚であります。

最近まで大小織り交ぜ5つもってました

レッスン用に2つ(抜粋)
7月の発表会(無料公演)用に1つ(約10分の短編)
8月の撮影用に1つ(台詞はオールアドリブ)
12月の舞台用に1つ(役未定)

こーやってみると、大した事無いように見えるかもしれませんが、自分的にはキャパオーバーでした

世の中には、もっと上手にこなしていける人もいるんだろうけど、オイラには無理だった

で、レッスンの相方が一人、6月はお休みすることになり、とりあえず1つは保留。
思い切って完全決別することにしてみた。
(絶対その本の事は考えない)

ちょっち楽になった

ダッサイけど、これが限界。
仕方がにゃあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿