みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

丹沢・川崎・浅草だい!

2011年09月19日 23時56分16秒 | みう
こんばんにゃ。

連日の居の稽古と生活リズムのグダグダ感で、ヘットヘトの自分です。

が、土曜日は丹沢のキャンプ場にバーベキューに行ってきました。

ここ最近は朝4時から5時に寝付くのが当たり前となっていましたが、当日の集合は7時半!

4時過ぎに寝て、6時過ぎに起きて、土砂降りの中でバーベキューして、帰宅は21時前。
ハードだったけど楽しかった!
けど、ハードだったorz
けど、行ってよかった☆

17才の時にやったミュージカルの仲間たちと久々の再開。
料理も美味しかったし、みんな本当にやさしくて、芝居ではあまり絡めなかった仲間とも和気藹々とやれて、新たに出会い直せてすごく嬉しかった。


んで、
ヘトヘトだけど、日曜日は9時から稽古(*´д`*)
21時には帰宅してたのに、なんやかんやで寝たのは3時、起床は7時20分。

稽古は17時に終わったけど、打ち合わせやらなんやかやで、帰宅は今朝の4時半過ぎorz
きつい!

けど、今日は10月の芝居の勉強も兼ねて浅草へ行かねば!
もう、ヘットヘト(つд`)
でも行ってきた!

で、今ヘットヘト(つд`)

久々に日付変わる前に寝られそうだにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿