みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

防寒対策って・・・

2005年11月22日 20時43分46秒 | みう・ばいく&国内旅行

明日は自分が所属しているバイクサークルの1周年記念ツーリングです
サークル初ツーと同じ、箱根・伊豆方面を回る予定。

とっても楽しみなのですが、不安もいくつかあったりします。
運転技術云々は今更なので置いておくとして、一番の気がかりは防寒対策
去年の11月半ばに、同じように箱根・伊豆方面に行ったのですが、夜はなかなか寒かった・・・。
今年は去年より開催日も遅いし、ここ1週間で急に寒くなってきたので、とっても不安。
で、自分が持ってる服の中で1番暖かいものを考えてみたら「スノボウェア」という結果が出た。
さて、どうしたものか

確かに暖かいし、ポケットも多いし、手首もキュッと閉まるので風も入らないのですが、サイズがでかい。
個人的に、ジャンパーとかに風を孕ませてモコモコになってるライダーが許せない。
暖かさを取るか、見た目を取るか、多いに悩む・・・
けど、きっと暖かさを取ってしまうだろう。

早くフライトジャケットがほしいにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿