みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

地味な役者

2011年09月29日 02時08分41秒 | みう・しばい
こんばんにゃ。

自分は地味な役者です。
華がないと言われます。

華がないのは、周りに気を使って芝居をしているかららしいです。


自分が華があるのかないのか、自分じゃわかりませんが、
気を使って芝居をしているのは分かる。

もっと好き放題やりたいって思う。
でも、それじゃ芝居にならない。
舞台が回らない。

家事じゃないけど、気づいた人がやるしかないし、
気づかない人がある意味勝ち組。
とか言うのは責任逃れか…。


なんか、すっごい人に囲まれて、急かされて、どつかれて、煽られながら、稽古したい。
必死で食らいついていかないとならいような稽古したい。
どんだけぶつかっても受けてくれる役者さんに囲まれて稽古したい。
教わりたい。指導されたい。

自分で学ぶのは限界がある。


今回は無理だけど、いつかまた爆発系の、好き勝手やれる役、やりたいな。
好き勝手やって大丈夫な稽古場行きたいにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿