みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

幸せ

2022年08月10日 23時59分00秒 | みう・怪我と病気と入院生活



恋人ができて1ヶ月でがん発見。

さぞや落ち込むと思いきや、日々幸せを感じてたりする。

「生きてるだけでありがたい」的な、マイナスを引き合いに出して噛み締める幸せではなく、シンプルに「あー幸せだなぁ」って思ったり、思わず独り言を呟いてしまったり。

そのくらいナチュラルに幸せを感じている。

タイミングの悪さを呪いたい気持ちもあったけど、ホヤホヤ期の幸せ感は、20年覚悟して準備万端(?)で迎えた病気の始まりくらいは軽く凌駕してくるので、タイミングが良かったとも言えるのかもしれない。

直前まで楽しい予定を詰め込んで、直後からの楽しみもいっぱい用意しておこう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿