みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

嫌いですか?

2007年05月14日 02時52分48秒 | みう・つれづれ

誰かが自分をひどく避けているように感じるわけですが、
それが、自分を嫌っているからなのか、自分を恐がっているからなのか分からないけど、
恐がられる理由が思いつかないので、きっと嫌われているんだと思います。

色々あったけどババをひいたのは自分の方で、それは例えば、
命綱を着けたヤツに空中ブランコに誘われ、分かっていて丸腰で挑み、儚い期待をよそに手を離されたような。

ま、自分目線ですけど。

向こうは向こうでリスク背負っていたのかもしれないですけど、ブランコに誘ったのはあちらさんな訳で、でも、後悔も出来ずにいる。

だから、もしそんな色々の結果、あるいはそれをきっかけに避けてるならやめてほしい。なんて、ワガママでしょうか?

自分は随分面倒臭い人間になりました、いや、戻りました。
が、その原因の50%はいつかの空中ブランコでしょう。
だから、できるなら避けるのをやめて頂きたい。

勘違いならバカみたい。
勘違いじゃないと言われても、信じられない。
勘違いじゃないなら消えたいにゃあ。

ドロン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿