みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

被写体と写真家と

2010年09月28日 01時36分58秒 | みう
こんばんにゃ。

ここ数ヶ月、ツーリングやら、花火大会やら、旅行やら、ダイビングやら、
色んな人のカメラで撮った写真を頂く事がちょいちょいありまして、
なんだか新鮮です。

自分が全然違います。

これ、全部本物の自分かな?
一人くらい生き別れの双子の姉とか、女神の住む池から蘇った金のみうとか混ざってないか?
なんだか疑わしい。

技術や持ってるカメラの性能も違うんだろうけど、
カメラの性能の違いが写真力の決定的差ではないという意見を推奨しています。自分は。

きっと撮る側と撮られる側のバランスや気持ちやテンションとかも影響して、こんな変化があらわれるんだなと思うのです。

そういうのって、科学変化みたいで面白い。

ふむふむムフフ( ´艸`)だにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿