みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

主食

2006年07月20日 02時46分06秒 | みう

最近、無駄にブルーなわけですが
そんな時、よくある現象。

爪を噛む。

ハッキリ言ってヤバいです。
食いまくりです。
もはや主食の域に達しているかもしれません。

指先が腫れたようになることもしばしば。
血が滲むことも極稀に。

で、爪って指先を守ってるわけですよね。
それをどんどん小さくしているわけで、何が起こるかといえば
指先が痛くなるわけです。守るべき爪が無いので。

頭洗うときとかキツイです。
タイピングは、まだ大丈夫です。
職業がピアニストとかじゃ無くてよかったです。


爪噛んでると、母親に聞かれます。

「おいしい?」

んな訳ねぇだろ!

気になるなら、食ってみろ!
そしたら分かるにゃあ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサシブリデス (D'd)
2006-07-22 23:40:34
またもお邪魔します。



ブルーな気分はとどめておくと体によくないですよ・・・

何か発散できそうですか?
返信する
イラッシャイマセ (みう)
2006-07-23 02:58:32
一時的発散は得意なのですが、身の心も羽毛の如く・・・的な境地にはなかなか至りません(^o^;)



生まれ変わったらスプリンクラーになりたい!

(嘘です)
返信する
おろろ・・・ (D'd)
2006-07-24 23:46:04
毎日ちょっとづつ、逃すしかないですねストレスを。



すぷりんくらー?!

やつには小学校時代負け続けで・・・

(浴びましたとも!ええ・・)



しかし、この天候じゃあストレスの発散にも困りますねえ・・・
返信する
Unknown (みう)
2006-07-25 02:04:50
雨自体は嫌いじゃないけど、降られると色々不便ですよね・・・。



ハウルでも見て、気分転換しようかな☆

(金曜に見たのに)
返信する

コメントを投稿