みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

初・My PC

2006年02月25日 01時39分53秒 | みう

つつつつつついに,
My PC 入手です

アルバイト先で使っていた古いPCを格安で譲り受ける事となりました。

お値段は¥17000です。
高いのか安いのか分かりませんが,周囲の方々は,口をそろえて
「格安と言ってるので,嘘でも信じておきたいですね。その方が得した気分でいられるので。

さて,容量とか,すぺっくとか,めもりーという言葉が何を指すのか分からないし,自分にどのくらい必要とか,何がどれだけあれば何が出来るのかも分かりませんが,とりあえず,今回購入したPCの実力?は写真の通りらしいです。

何が書いてあるのかよく分からないにゃあ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各意味説明 (狐.com)
2006-02-26 02:33:07
CPU:カメラピックアップ

TV業界の略語。

カメラの映像を上に向けるという意味。





MEM:メーメル

リトアニア共和国のバルト海沿岸の都市クライペダのドイツ語名。





HDD:ハードドライヴドライバー

運転の荒い運転者を指す他に運転技術が未熟な若葉マークドライバーを指すときにも使う。





参考文献:狐百科事典(99年)
返信する
なはっ。 (はな)
2006-02-26 23:53:06
約束通り退院したら行きますのでこきつかってくだせぇ。
返信する
Unknown (みう)
2006-02-28 23:33:28
あざーす。はなの来訪を楽しみにしてるよ。



狐百科、大変参考になりました。

今後もオリジナル百科募集します!

思いついた方、こっちが正しいという辞書をお持ちの方は是非!
返信する

コメントを投稿