みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ようするに・・・

2007年04月13日 02時03分32秒 | みう・ばいく&国内旅行

こんばんにゃ。
13日の金曜日を先取りしまくった自分です。

去る12日、パンクしました。縦ノリです。
あ、嘘です。つまらない事を言った自分が恥ずかしいです。

35000km弱でリアタイヤのみ5回のパンク。
コレが多いのか少ないのか分かりませんが、
兎に角
12日に5回目のパンクです。
(ちなみに4回目のパンクは8日の日曜でした)

てかさ、おかしくね?
普通、釘ですよね?
なんで螺子が刺さってんのかしらね?

んでさ、パンク修理に挑戦しましたけどね、ダメでした(-_-;)

実は日曜のパンクの時は、穴が小さすぎて、リーマーすら刺せなかったのですが
今回は、リーマー差しこみ成功\(^▽^@)ノ

ですが、ラバーが入らない(; ̄□ ̄)!!

結局、通りすがりの方にラバーを入れていただきましたm(_ _)m
(こういうとき、日本も捨てたモンじゃない。と思います)

で、パンク修理後、ふと足元に違和感を覚え見てみると、靴紐が切れてました。
なんて13日の金曜日っぽいんでしょう!不吉度100%です。

で、蝶結びで直したら、なんかラブリーな感じになっちゃったにゃあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿