みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ご予約済み(^-^)

2009年04月12日 17時42分27秒 | みう
こんばんにゃ。

この週末だけで2000円分くらいお菓子食べてます。
緩慢に自殺中なんじゃないかってくらいの食生活ですが
自分は21世紀をガッツリ生きる気満々です!


さて、4/6に降臨した遅刻魔的アンゴルモアの大王の置き土産についてですが、そいつは時限爆弾だったので、ジワジワと炸裂の時を待っており、捨ててくるわけにもいかず、解体もできず、そこはもう諦めて炸裂の日を待つしかないわけです。

「あらぁ~、落ち込むわぁ」
「ちょっとぉ、ヤバくなぁい?」

ってなわけで、炸裂後を想像するとドキドキしたり不安になったりしますが
そこに備えて出来るだけのことはしようと思ってます。
覚悟とかは全然できてないですけど。


で、まぁ、落ち込むときには未来に楽しい予定を入れる!
これがとっても効果的(^-^)

純粋に楽しいだけの予定とか年取ると減ってくるけどさ。
楽しかったはずの予定が裏返っちゃうこともあるけどさ。

入れたぜ。楽しい予定!

アイドルとお出かけ~♪
しかもトップアイドルとのお出かけ~♪
2週間以上先だけど、それが逆に今の自分にとっては幸せなのさ。
だってさ、もし明日が当日だったら1日しかウキウキできないじゃん。
でも、2週間以上先ってことは・・・ね?


その前に来週は友人の結婚式があるし☆
自分は二次会からの参加だけど、色々楽しみなのだ☆
あーもーめいっぱいからかいたい☆
デレデレの奴を見るのが今から楽しみ~☆


毎日の自分はNGてんこもりだけど、ちょいちょい頑張っていきたいにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿