みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

定休日って・・・

2005年12月08日 02時43分01秒 | みう・ばいく&国内旅行

書こうと思っていた事があったのに,それが何か忘れてしまいました。

今日はポッカリお休みが出来たので,バイク用品店に行きました。が,そのバイク屋さんは閉まってました。定休日なのかもしれません。ちょっと損をした気分です。

仕方がないので,東急ハンズに行きました。それから16号沿いの小さなバイク用品店に行きました。でも,何も買いませんでした。

暖かい手袋が欲しいのです。あるいは,外観をあまり損なわないナックルガードが。

そんなことを思って走っていたら,ナックルガードを付けたアメリカンに遭遇しました。なかなか良かったです。サイズも小さめで,デザインも少しこだわっているようで,バイクの雰囲気を壊していませんでした。
あと,半透明のナックルガードを付けているバイクも見ました。
グレー系の半透明で,ハンドルの前面だけでなく,横まで覆う感じです。その割にスッキリしたデザインで,「あれならホネちゃんに良いかも」と思いました。
しかし,ハンズや小さめのバイク用品店では,そのような物は発見できませんでした。

あと,そろそろエンジンオイルの交換もしなきゃいけません。
いい加減,自分でやってみたいものです。

ちゃんとした休日がほしいにゃあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿