みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

地震こわひ

2008年07月24日 00時39分41秒 | みう
こんばんにゃ。

台風大好き、雷大好き、自然現象大好き、な自分です。

が、地震だけはこわひ!マヂで!

たいていの自然災害はジワジワやってきたり、危険なエリアがわかるから、非難とか近づかないとか、ある程度は対処できなくもないけど、地震はやっぱり特別だ。

今いる場所がいきなりグラグラ・どかーん!

ありえないっす。


プレートやら活断層やら火山やらの影響をまったく受けない、ウルトラ安定大陸に引っ越すくらいせねば回避はできんのじゃ。
それだって完璧じゃないだろうけど。


写真はベッドからみた光景。

真横にタンス。
その上に満杯の本棚。

下敷き願望じゃないでがすよ。
マヂこわいにゃあ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れない物件 (狐.com)
2008-07-24 01:50:21
つ【宇宙空間】
返信する
Unknown (☆まゆ★)
2008-07-25 00:08:51
写真のタンスですが、
前うちにあったのにそっくりで
びびったぁ!
返信する
Unknown (みう)
2008-07-25 01:45:01
>狐どん
私を宇宙に連れてって。
隼で!

>☆まゆ★
またしてもミラクル?
怖いほどの共通点もここまでくるとホラー?
夏向きだねぇ

返信する

コメントを投稿