みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ビバ☆社会復帰

2006年04月17日 02時13分08秒 | みう

バイト行ってきたぁ!
これからはバリバリ稼ぐぞいと言いたい所ですが、そうもいかない。
やりたい事、いいいいいいいいっぱいあるし、でも1日は24時間しかないし、本当はお医者サマには「4月中は自宅療養してなさい」って言われてるし・・・。
でも、そんなダルいこと、もうやってられないので、今日からちょっとずつ好き放題やってやる

手始めに、手はじめに、てはじめに・・・
何も始めてない。

とりあえず、今日はバイト先で、思ったよりもずっと楽しく過ごせたので良しとする。

眠ぃにゃあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会復帰おめでとう (えりか)
2006-04-19 08:16:46
よかったねー!無理しないで楽しんでね。
返信する

コメントを投稿