みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ご機嫌真っ直ぐ

2010年04月25日 22時57分23秒 | みう
こんばんにゃ。

人生を楽しく生きる秘訣があるなら、その内の一つにご機嫌真っ直ぐをキープするってのがあると思う。
昨日のテレビでも言ってたし!

で、今日、出かけて、機嫌よく帰宅しようと思ったのだが、帰宅した瞬間にオカンと喧嘩。

プププーン!となって、でもバイク乗れないし、ブブブーンとドライブしてきた。

カッカして運転は危険だけど、運転するとカッカしてられなくなるので、クールダウンになるのだ。

ブブブーンとして、シンガソングして、気になっていたアルコールと大好きなガーナリップルで、ご機嫌真っ直ぐ!


嗚呼、何がいいたいのかさっぱり分からない文章だ。てか、言いたいことがあるのかも分からない。

ま、ご機嫌真っ直ぐってことだにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿