みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ずるいんです

2005年09月30日 01時04分57秒 | みう・しばい
「良いトコ取り」をしたいわけです。結局。

昨日(てか一昨日?良く分かんないけど)舞台に出られる!って聞いて,後先考えずGOサインを出してしまいましたが,それがまずかった。
昨日も書いたけど,予定がいっぱいなのです。舞台の仲間から声を掛けて貰ったときは,すっかり失念しておりました。馬鹿の極み。

ホントなら,ここでどれかをサクッと諦めるべきなんでしょうけど,往生際が悪いので,そんなのムリ!
チャンスは大事にしたいけど,楽しみを諦めるのも出来ないのです!

でも,そんな事言ってる内に全部逃がしそうで,コワイのです。舞台の方は,超チョイ役。なので「稽古は来られる日だけでいいよ」とか言って貰ってるけど,それも嫌。やるならなるべくちゃんとしたいのです。

全部100%で参加できれば,最高なんだけどにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿