みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

健康診断にて思う

2014年05月24日 21時40分56秒 | みう・つれづれ
こんばんにゃ。

今日、健康診断に行ってきました。
もう30代半ばって事で、昨年から乳がん検診もつけているのですが、今日は婦人科の先生が男性で、でも思春期とかも遥か昔に片付けた自分は相手が「先生」であることを認識した時点で恥ずかしさも気まずさも感じないくらいの切り替えは出来るわけですが、ただ、今日初めて会った男性に隙間なく自分の胸を触られながら
「ああ、自分は多分、もう一生そーゆー事って無いんだろうな」
と、再確認した。んで、
「てか、キスとかも無いんだろうな」
と、気づいた。

さみしいとか感じてない事に少し驚いた。でも最近、まだ具体的に購入する予定は無いものの一人用テントとか調べてて、ちゃんと自分は一人でなんでもできる自分を目指してるんだなって思って合点がいった。

とりあえず健康状態は変化なしだったんだにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿