みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

204×205=5

2007年03月05日 02時41分13秒 | みう・しばい

はい、こんばんにゃ。
ご機嫌なみうですよ。

アンパンマンと韓流映画見に行く時は、代えの顔持っていかないと危険ですよね。

今日から7月公演の稽古が始まったみたいです。
今まではミーティングばっかでしたが、今日、ついに、第一稿(途中まで)を貰った

作者ジジはやっぱすごい!って身贔屓全開かも知れないけど思った。
ま、書きあがってないからなんとも言えないけどさ。

でも、ジジの本は6本読んでる。
諸事情により上演に至ってないのもあるけど、スゴイって思うのは
「この本は今回はやらない」
ってジジから言い出せるって事。
1冊書くのはすごいエネルギーだと思うのに。
で、けっこう面白いので、こっちが
「もったいない」「コレより面白い本、すぐ用意できるのか?」
って心配になるんだけど、書いて来るんだよねぇ。
ソレより面白い本。すぐ、じゃないけど間に合わせてくる。

今回の本も、キタァ―(゜∀゜)―!!(゜∀゜)―!!(古)
って感じっす

やりがい満点の予感。
本読んだ時点で「人呼ぶぞ!」って思えた。

「本は面白いんだけど・・・」って言われないようにガムバロウ。

7月21日(土)の夜、上演予定っす。

それまでに携帯を買い換えたいにゃあ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿