goo

無事帰宅!

夢見心地で静岡に帰ってきたのが23:00ちょいすぎ。

駅から歩いて帰る時間が惜しく、タクシーすっ飛ばして帰って、マールイの「くるみ割り人形」を観ました!



背景が変わってる!!!!&シヴァコフさん、いったいそのお姿は????



かなり驚愕を受けましたが、まあ、全てにおいて、キエフのくるみもマールイのくるみも、、、、

心が温まりました。とにかく今心の中は
「ジーマとシドルスキー」70%
「スーシャとフィリピエワ」25%
「トルマチョフとリシャットとヴェンシコフとヤン(←マールイのほう)」4.9%

残りはこの前観てきたレーピン展の絵と、マッチ(近藤真彦)の新曲と、母が見ていたのを横でチラ見して心にズドンだった、伊東四郎と岸辺一徳の名(迷?)演技で占めています。


いやもう最近、マッチの曲が頭から離れなくて(笑)
昔、マッチ好きだったんだよなあ。
たのきんの中ではグッバイ、、よっちゃん派、いや、やっちん派なんだけど、
トシちゃんとマッチだったら、マッチなのよ。


えーと、川副バレエとキエフのくるみの感想を仕上げてから、ネット中継の感想もアップしなくちゃね。
なんだかんだで忙しい(笑)

それにしてもシヴァコフ。3月までにがんばってほしい。
わたしはもともとクマ系というか、、、リエパ(息子)もムハメドフもタランダも、それからすっかりパパになっちゃった時のイルギスも、ついでに夏に見たダツィシンもひっくるめて、マッチョ系好きだけども、

それとは話が違うような。。。マラーホフ(ヴォロージャのほう)的危機を感じるというか。。。

いやあれか、アタシのパソコンのモニターがおかしいのかもしれない。。。
そして今日(というか昨夜)シドルスキーの純白キラキラ王子を観たせいか。。。。


久しぶりのフォーラムは、やっぱり見にくいホールだった。
今日の座席は失敗だった。


でもいいの、素敵だったから(無限ループ)


いやもうね、このところ仕事でいろいろトラブルが多かったし。成ちゃんたちは解散しちゃうし。
(対職場ではなく、対お客さまでもうすごいのなんの!夢にまで出てくる恐怖です。クレーム対応で苦労している同僚がいて、見ているだけでも心が折れる毎日です。)

絵画やバレエでほんとに癒されましたよ。。。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピエワ&... 大変大変~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。