goo

メディアを読み取らなくなっちゃった!

PCがそろそろガタがきている模様。

いや、すでにモニター部分はぶっこわれていて、ディスプレイは別の物を使っている状態ですが。


メディアを読み取らなくなってしまった、とうとう(苦笑)


いろいろやってみたけど駄目。ま、寿命ですな。


そのうち買うと思いつつ、ほったらかしていましたが、メディアが入らないのは痛い。


CDやDVDを再生できないのは切ない。
DVDはともかく、音楽がないのは耐えられない!



買うのはいいけど、接続のために、人を呼ぶにはお片付けしなくちゃならないからそれは面倒、、、
恥ずかしくて人を呼べません・笑
自分でやればいいのか。
でもSくん経由でPC買ったら、絶対にSくんは来てくれそうだ。やはり片付けなければ。


仕事では、いよいよ私の店舗でも自動発注が始まり、その調整でてんやわんや。
うちの店は静岡でいちばん忙しい店なので、混乱を避けるために導入が最後になりました。
実験台になってもらったおよその店舗の方には申し訳ないですが、
あちこちの失敗談をもとに改良バージョンになってからの導入ですので、
そんなに苦労はしていません。

慣れるまで大変ですが、、、
なんていうのかな、私たちのお店、あまりにも忙しすぎて、仕事を先に先に、、、ものすごく先にやろうとして、3日、4日先読みみたいなことしてしなくていい苦労をしてきたような気がします。
変に深読みしすぎてね。
自分で自分を追い詰めている部分がたくさんあった。
別にMっ気があるわけじゃないですがね。


うまくシステムを利用できるようになるにはまた時間かかるかもしれませんが、がんばろうと思います。


家庭では、妹が一人暮らし始めて3ヵ月くらいたちました。
また家の中が静かになっちゃいましたー。はふー。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D is fo... A is for "Amy... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。