goo

シヴァコフ来日中!~だそうです


オマール大好きさんから教えていただきましたが(いつもありがとうございます)
美羽バレエアカデミーのコンサートにゲスト出演するため、
ミハイロフスキー劇場のミハイル・シヴァコフが来日中だそうです。

熊本県立劇場で明日7月15日に行われるそうですが・・・
熊本。。。。

大雨の被害がひどい地域ですが、ゲストはもちろん、お教室の方々大丈夫でしょうか。
ご無事をお祈りいたします。

シヴァコフのほかにヤロスラフ・サレンコ、アレクサンドル・ブーベルも出演するようです。

美羽バレエアカデミーコンサート 第10回記念公演 美羽バレエフェスティバル2012
美羽バレエアカデミーコンサート第10回記念公演 美羽バレエフェスティバル2012
開催日
平成24年7月15日

開催場所
熊本県立劇場 演劇ホール

時間
開場 17:30 開演 18:00 終演 20:50

入場料
【全席自由】 2,000円 ※3歳から入場料必要


内容
第I部 くるみ割り人形-夢・追想-
チャイコフスキー3大バレエの一つ「くるみ割り人形」のオリジナル版。
ワガノワメソッド講習会での絆(県内バレエ教室5団体友情出演)でお届けするお菓子の国は華やかで圧巻!
ゲストにはヤロスラフ・サレンコ(数々の国際コンクールで、グランプリ・金賞受賞)、ミハイル・シヴァコフ(レニングラード国立バレエ団ソリスト)、アレクサンドル・ブーベル。
第II部 バレエ・ガラコンサート-全8作品-
「海賊」「アルレキナーダ」「G線上のアリア」「シェヘラザード」など。


お問い合わせ
美羽バレエアカデミー


熊本最近行ってないなあ。(というか兵庫より西にここ数年行ってない・・・)
12月は社員試験と重ならない限り(まあいくらなんでも試験は日曜日じゃないと思います。人事は休みだよね。)がんばって福岡に行く予定ですが(スーシャとジーマが来るからさね)
さすがに明日急にちょっとそこまで熊本へってわけにはいかないので、もし観にいかれた方は感想とかアップしてくれると嬉しいですね。
美羽バレエアカデミーのオフィシャルサイトがどうもさがせず(リンク切れとか出ちゃうんですよね。移転?)


今日は久しぶりに純粋にお休み!いろいろやりたいことがありますが、、、身体が動かない(苦笑)
昨日のQC活動の仕上げのために会社まで行こうかとも思ったんですが、、、無理っぽいから、
せめて家で煮詰めるしかないかなあ。
早く終わらせたいよぅ。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット色々 ゴクリバナナ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。