goo

The Mikhailovsky ballet by Beowulf Sheean

The Mikhailovsky ballet by Beowulf Sheean

ミハイロフスキー劇場の公式サイト(こちらは撮影風景なども)、そしてfacebookにも動画がアップロードされていますが、
カメラマンのBeowulf Sheehanの公式サイトの写真ページにもいろいろ載ってます。
写真ページには、くるみ割り人形のリハ写真もありました。

Beowulf SheehanとBeowulf Sheeanとスペルが2種類ありますが(笑)hが入っているほうが正しいん、、、ですよね?たぶん。

動画のほうのエンドクレジットには
Екатерина Борченко エケテリーナ・ボルチェンコ
Татьяна Мильцева タチアナ・ミリツェワ
Ольга Степанова オリガ・ステパノワ
Сабина Яппарова サビーナ・ヤパーロワ
Кирилл Мясников キリル・ミヤスニコフ
Николай Корыпаев ニコライ・アルジャエフ
Андрей Яхнюк アンドレイ・ヤフニューク
Андрей Касьяненко アンドレイ・カシヤネンコ
Евгений Дерябин エフゲニー・デリャビン
Николай Арзяев ニコライ・アルジャエフ
Никита Кулигин ニキータ・クリギン

となっています。
ちょびっとクリギン(もちろんアンドレイのほう)も映っています。にゃははー。

オーリャがわかんなかったなあ。うーん、どこだ?またあとでじっくり観てみよう。。。
まさかセミヨノワと間違えたんじゃないよね?いや、セミヨノワも映ってますけどもね。
彼のサイトにはオーリャ(ステパノワのほう)も載ってましたけど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットいろいろ チケット確保 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。