goo

ミハイロフスキー劇場バレリーナとヴォーグのコラボレーション


ロシア・ヴォーグのサイトでミハイロフスキー劇場のバレリーナとモデルのコラボ企画が動画で観られます。
カメラマンはジェイソン・シュミット氏。
ロシア・ヴォーグから、あるいはミハイロフスキー劇場のサイトやfacebookからアクセスできます。
このブログではこの動画のコードは変換できなかったので、記事内にリンクだけ張っておきます。

動画は最初読み込むのに時間がかかりましたが、(わたしのパソコンだけかな?)
次の再生からは万事オッケーでした。
ちなみにダウンロードもできました(笑)

頑張って動画を観て、最後の字幕とか目を皿のようにして見ていたら、
ちゃんと記事もありました。。。

なんなんだよーーーー。
とういわけで記事はこちらhttp://www.vogue.ru/magazine/article/164161/
モデルのデニーサ・ドヴォラコワ、及びスタイリストのオリガ・ドゥニーナで検索すると当たるのがこちらのページVogue Russia Denisa by Jason Schmidt

クレジット順だと
エカテリーナ・ボルチェンコ オクサナ・ボンダレワ

ヴェラ・アルブーゾワ エルヴィラ・ハビブリナ

ヴィクトリア・クテポワ アントニーナ・チャプキナ
アルファ・N'ゴビ・オリンピアーダ・サウラット(Альфа Н’ГОБИ Олипиада Саурат)※モスクワ卒のアフリカ系の女の子ですね。最近の劇場の写真や動画でわりと写っている女の子。
エカテリーナ・デュガノワ ヴェロニカ・イグナチェヴァ
マリアム・ウグレヒリーゼ エフゲーニャ・マチャシェヴァ
エレーナ・ニキフォロワ アナスタシア・ロマノヴァ
エカテリーナ・ガルネッツ アレクサンドラ・バトゥリーナ
エカテリーナ・グロモヴァ オリガ・ポリョフコ
アリーナ・パヴロフスカヤ オクサナ・オメリニツカヤ

かような感じでエンドタイトルに出てきます。
カーチャ、ハビちゃん、アルヴーゾワ、ボンダレワは比較的多めに映っているのでわかりやすいです。あ、それからニキータ・ドルグージンも(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本バレエ協... はなさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。