goo

今日はこれから鎌倉へ!

ブログのバレエ記事更新をさぼってしまい、申し訳ありません。

(音楽記事は、今のところストックしたものがあるので、それを編集してアップしていくだけなのですが。。でももう少しでストックも底を尽く・笑)

さてさて今日はもう少ししたら、鎌倉芸術館で行われる、マールイの「白鳥の湖」を観るためにお出掛けです。楽しみです~♪

一足お先に、母と妹は渋谷へお出掛け。
妹はシャドルーヒンのチャコットスタジオで開催されるレッスンに参加しに、
母はそれについていきがてら、、、何して過ごすんでしょうか?
妹よりも、なんだか母のほうがルンルンしております。

23日の早朝勤務→マチソワ観劇→24・25日と長時間勤務、、、、
この3日間はなんだか、3日ともマチソワしているような気分でした。


今朝もケーキを焼いていたのですが、たぶん筋肉痛なのか、、、
メレンゲの仕上がりがなんだか遅かったり、
この馬鹿力のワタクシが、瓶のふたを開けるのに苦労しちゃったりでした。

でも今日明日連休ですし、あさっては早上がりでバレエ、なので、楽しい3日間!
うっひょい!!!!

昨日の「くるみ割り人形」を観たお友達によりますと、
たぶんくるみの千秋楽だからか、舞台をみんなで盛り上げようという意気込みが伝わってくる感動的な舞台だったそうです。

トラパック組も頑張っていたみたいで(涙)、足はちゃんと上がっていたって!
良かったね!!!!

わたしもたかだか仕事くらいで悲鳴を上げずにがんばらないと、毎日踊っているダンサーに申し訳ないわ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D is fo... 1月4日の「白... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しまじろう)
2010-12-26 23:53:00
おロシア人さ~ん!!

チャコットのイベント教えて下さって本当にありがとうございました!!すっごく楽しかったです☆
おロシア人さんは「白鳥」を楽しまれたのですね。素敵な舞台だったのでしょうね♪


お母様「去年の夏の公演で会ったのと、2月に前田で会ってすっかり大好きになってしまった」とのこと…。去年の夏ってルジガラですかね??だとしたらはまり方が私と全く同じ(笑)
ふわふわ王子素敵でしたよ~スタジオで発見した瞬間「え~!!やった~!」とわたくし心踊りましたよ(笑)


あ、妹さんとても楽しそうに踊っていましたよ☆



 
 
 
Unknown (おロシア人 to しまじろうさま)
2010-12-29 22:57:55
レッスン楽しかったみたいでなによりです!
あの腕立て伏せ、、妹は今日も「腕がいたーい」と言っていました。アームスが鍛えられそうですね!
シヴァコフが来てくれたなんて、ほんとにラッキーでしたね。
良いクリスマスプレゼントになってなによりです。
母も見学だけでもとてもすばらしかったと言っていました。生徒さんたちも真剣だったけれども、シャドルーヒンもシヴァコフも、丁寧に真剣に教えていて、頭が下がるというか、とても感動したと言っています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。