goo

ダウン

あー、やっぱり、感想書ききれなかったです、スイマセン。
今日中に、昨日の相模大野と今日の静岡の感想を書いてしまいたかったですけどねえ。

ちょっと昼間仕事で打ちのめされてしまいまして(苦笑)、
スタミナ切れです。

あ、静岡公演はもっっっっっのすごく良かったです!!!!

オケも前日とは別人のようでしたし(スイマセン、でも本当なんだもん)
ダンサーも良かったです!

今日はなんといっても スーシャ&シヴァコフ、そしてトルマチョフが最高でした。

トルマチョフの名人芸に唖然。。。。。
彼のくるみ割り人形は絶品ですね、はい。
わかっていても、彼のくるみ割り人形は、上手いにきまってる、ってわかっていても、
毎回
「・・・・・・・金メダルだよ」と思ってしまいます。


スーシャ&シヴァコフ。。。。
良かったです。。。。。

もう、この3人が観れただけでも大満足でしたが、ほかのみんなも素晴らしくて、
舞台を観ている間は、現実の辛いことから開放されて幸せでしたねえ。

(あと、やはり、主役に特別な思い入れがあると、かえって力んで見てしまいがちです。
心配でドキドキしちゃうし。
ヤフニューク、あんなに上手いのに、どうして詰めが甘いのかなぁ。。。。
スーシャとシヴァコフの「くるみ割り人形」なら、そこは絶対に大丈夫という安心感があって、そういうのも舞台に集中できていいのかな、と思います。)


だから、早く感想書きたいのぉ~、でも、もう、目がくっつきそうです・笑
ダウンでござるよー。


あ、そうそう、業務連絡。
エスパーダのローテーションはモロゾフ→ヴェンシコフ→シヴァコフ
だそうです。まあなにしろ、ロシアですから、なにがおきてもおかしくありませんし、生身の人間ですから、コンディションによっては変わってくるかもです。
でも、予定ではこういう順番です。一応念のため、ご連絡まで。。。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マールイ 1... C is fo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。